慶良間 阿嘉島 ビーチ ウミガメ

浜からのシュノーケリングでウミガメに会える阿真ビーチ座間味島 運がよければウミガメと一緒に泳げる 慶良間諸島最大のリゾートである座間味島のメインビーチは古座間味ビーチですが宿泊した宿の人やゲストに教えてもらったのが阿真. 阿嘉島の阿嘉ビーチの場所は 阿嘉島は那覇の泊港から高速艇で50分フェリーで90分慶良間諸島の中でも特にのどかな島です 船が阿嘉港に近づくと海の色が深い青からセイラーブルーへとーーってもきれいで感動です.


世界が恋する沖縄の慶良間諸島の ケラマブルー の海が美しすぎる Tabit タビット 上質な旅を愛する人のためのトラベルメディア 沖縄 沖縄 文化 沖縄 ビーチ

テラスから見下ろす海の感動 北浜ニシバマ阿嘉島 これまで沖縄では宮古島の海が一番きれいだと思っていましたがその思い込みを覆してくれたのがここ 国立公園にも指定されている慶良間諸島の阿嘉島にあるビーチで自転車を停めて海の方へ向かい視界が開けると.

. 阿嘉島は慶良間諸島の中でも特に綺麗なビーチがあることで知られていますが渡嘉敷島や座間味島と比べると知名度では劣ります しかし有名なニシバマビーチは本当に綺麗ですし頻繁に ケラマ鹿 が見られるなど自然が豊かで魅力的な島です.


青森観光は何度でも 専門家おすすめ 見どころ多すぎ スポット30選 トラベルjp 旅行ガイド 青森 観光 美しい景色 旅


ケラマブルー って知ってる 日本の誇る慶良間諸島の海が美しすぎる キナリノ 海 絶景 沖縄 海


フェリーざまみ 座間味 乗船記 船内から望む慶良間の島々 沖縄旅行 旅行 沖縄


世界が恋した 座間味ブルー 慶良間諸島 Aumo アウモ 風景写真 美しい風景 美しい風景写真


ウミガメに会える離島 沖縄 座間味島のおすすめスポット6選 Aumo アウモ 沖縄 沖縄 ビーチ ウミガメ


Instagram Photo By Yama Ok5 May 20 2016 At 12 54pm Utc 絶景 沖縄 ビーチ


ボード Travel のピン


Adil Hayasaka さんのinstagramをピンしています こんにちはカメさん 沖縄 Okinawa 慶良間諸島 慶良間 Kerama 座間味 座間味島 無人島 Zamami Zamamiisland Sup Standuppaddle カヤック Kayak Sea Ocean 沖縄 カヤック 海


クルミ舎 On Instagram 季節のフルーツサンドイッチ きょうは少しだけ多めに仕込んでおります サンドイッチ フルーツ フルーツ クルミ


ユヒナビーチ 座間味島 沖縄 観光 ビーチ